ABOUT
株式会社L-Rについて
顧客もスタッフも、関わる人全員から笑い声が聞こえてくるように
本当に楽しい瞬間というのは、笑顔を飛び越えて大きな声で笑ってしまいます。
患者さまとしてはつらい症状から解放された喜び、スタッフとしては働く喜び、関わる人全員が自然と大声でいつも笑っていられるような会社創りをしていきます。
MISSION
目指すのは地域に根付いた
心身の拠り所
私が目指している理想の施術者というのは、「顧客の全ての悩みに答えられる」です。
実際は医者ではないので、医学的に専門的なことになると答えられません。
ただ、顧客が悩んでいることを「まずはこの人に相談してみよう」と思って頂けるような知識量や、人間性、信頼関係の構築を目指しています。
悩みを聞いてもらえただけ、悩みが解決したら、そこには笑い声があるはずです。
VISION
ストレス社会を
生き抜くためのツール
現代社会はストレス社会でもあります。
様々なストレスを抱えて生きていく中で、身体の痛みからくるストレスには当然私達の仕事が活きてきます。
ただ痛みだけではなく、職場の人間関係、仕事、転職、家庭の悩みなど、誰かに話すことでストレスが軽減することも多々あります。
施術中に会話をすることで顧客のストレスが少しでも減り、笑い声が聞こえるよう努力していきます。
VALUE
日々鍛錬し1人前を目指す
顧客に応対して施術する時は当然自分は1人前だという意識で施術をします。
しかしながら、本当の意味での「1人前」というのは一生こないと個人的には思っています。
その理由はどれだけ施術がうまくても、知識が豊富でも、完璧な施術というのは存在せず、時に原因がわからない症状に当たるのが私達の仕事です。
また、接客にも正解や完璧というのはありません。
つまりこの仕事を続ける限りはずっと1人前でありながら半人前でもあるため、日々の勉強や練習、努力が欠かせません。
全ての顧客に満足してもらえるよう、私達は日々向上心を持って邁進していきます。